2005年 05月 14日
さて、これからは。
 いよいよ明日、帰国です。
 最近は特に、だったけど、このブログもフットボールネタ+映画ネタが多くなってしまいました。

 フットボールも、シーズンは週末の最終戦で終わり、残すはFAカップとCLの決勝のみになります。
 これからは子育て+イギリスでの生活がメインのブログに変更です。
 映画も当分、観てる場合じゃないだろうしね。

 いままで付き合ってくださった方、ありがとうございました。また、機会があれば、そんなネタもたまぁ~に載せてみようと思います。それを楽しみに毎日来られてた方はごめんちゃい。

 明日からの日本滞在中は更新もボチボチやっていきますんで、よろしく。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-05-14 07:44 |  ●生活 (life)


<< まわれ寿司      カカオとココアの違いは? >>