2005年 06月 22日
クジラを食べるのは??
c0019330_540066.jpgc0019330_5402186.jpg
c0019330_5405058.jpg 今日から朝型にシフトして早めに寝る訓練がスタート! 9時には寝ないと成長ホルモンが正常に出ないんだって。朝早く起きるのは起きるんだけど、それからよく二度寝してたからねぇ。 今日はおかげであっという間に夜は眠くなりました。ってことで、おやすみなさい zzz …
 今日、ダディが『クジラを食べるのは日本人だけだよ。やめなよ』って言われたらしい。日本人だけかどうかは別として、彼らの情報ではクジラってほぼ絶滅しつつあるってことになってるみたい。難しい問題だけどね。
 そもそも、イギリス人って魚をほとんど食べない(種類ももちろん少ない)。肉ばっかりです。ある意味、狂ってますね。フォークとナイフの国にはあんまり浸透しないものなのかな??魚って。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-06-22 05:41 |  ●生活 (life)


<< ピクニックに行ってきたよ![p...      扇風機が買えませんでした… >>