2005年 06月 24日
お祭りです [festival]
c0019330_545975.jpgc0019330_5452928.jpg
 近くでお祭りがあったんだよ。左の写真はねぇ~、アイスクリーム屋さんに長蛇の列… 右の写真はちょうど、オーケストラ?の演奏中。 で、なんでも最後には花火があるらしくて、楽しみにしてたんだけど、今って暗くなるのが10時半ぐらいだからそれ以降になっちゃうんだよね。私はオヤスミするし、明日ダディは5時半起きなんで、途中で帰ってきたんだぁ。残念… (でも情報によると10分ぐらいで終わるらしいよ。PLの花火大会みたいに2時間とか3時間ってのはちょっと期待できないね…)
c0019330_5475513.jpg あ、そうそう今日も天気が良くてカラッとしてたからピクニックしてきたよ!!今日はダディの仕事仲間のエマさん(Emma)とベンさん(Ben)が一緒に付き合ってくれたんだよ。みんないい人だね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-06-24 05:48 |  ●生活 (life)


<< リバプール      ピクニックに行ってきたよ![p... >>