2005年 06月 30日
クリケット+BBQ
c0019330_5491056.jpgc0019330_5491797.jpg
c0019330_5493697.jpg 今日はねぇ~大きな括りの職場でのクリケット大会とその後にBBQがあったんだよ!クリケットは雨が心配されたんだけど、結局やったみたい。私は観れなかったんだけどね。 (観てもルールが分からんけどね…) その後のBBQは参加したんだけど、みんなにまた可愛がってもらったよ!!でも今日はお昼寝が足らなかったみたいで、すぐ眠くなっちゃって、2時間も経たない内に帰ってきちゃった…残念… 
お陰でダディはブラジル対アルゼンチン戦(コンフェデレーションズ・カップ決勝)をゆっくり観れたみたいだよ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-06-30 05:50 |  ●生活 (life)


<< そろそろ後追いが始まってるようです。      今日も天気は良かったよ! >>