2005年 07月 03日
Live 8
 どうも、日本では盛り上がってないらしんですが… こちらでは一週間前からず~っとその話題。で、今もテレビで生中継中。11箇所でチャリティー・コンサートですよ! こちら  この2,3日ニュースで取り上げられない日はなかったぐらいです。
 ロンドン・ハイドパークでの出演は Annie Lennox, Bob Geldof, Coldplay, The Cure, Dido, Sir Elton John, Joss Stone, Keane, The Killers, Madonna, Mariah Carey, Ms. Dynamite, Muse, Sir Paul McCartney, Razorlight, REM, Robbie Williams, Scissor Sisters, Snoop Dogg, Snow Patrol, Stereophonics, Sting, U2 and Velvet Revolver
です。 アフリカに対する認識を再確認するためにも是非、 こちら  または こちら を覗いてみてください。
「お金をアフリカのためにみんなから欲しい」じゃなくて、「まずは少しでもアフリカの現状について考えることから始めましょう」っていうキャッチフレーズが日本に伝わればいいんですが…

MAKE POVERTY HISTORY “「アフリカは貧しい」ってことは歴史にしよう!!”
 ちなみに全英ヒット・チャート現在のNo.1は 2Pac Ft Elton John の Ghetto Gospelです。悪くありません…

 ヴィーナス・ウィリアムスがウィンブルドンを制しました。日本ではウィンドンって発音しますが、本来の発音はンブルドゥです。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-03 05:13 |  ●生活 (life)


<< 写真をキレイに撮ろう!!      Warwick Castle ... >>