2005年 07月 12日
足がクサイです。
c0019330_722049.jpg 今日は英国も27℃ぐらいまで気温があがり、湿度も高く、歩くだけで汗ばむ一日だったんだよ。だからかな…  ダディの同僚の足が異常に臭かったみたいです。どれくらい臭いかっていうと、部屋の窓を開けて換気をしながらでも換気が追いつかないぐらいらしい。更に言うと、ヴェロニカが香水を部屋に一吹きしても、2時間ぐらいしかもたなかったぐらいらしい… 当然、ダディは今日は机での仕事はあんまりしなかったみたい…

 それはいいとして、私は日々、成長してるよ。
c0019330_7224823.jpgc0019330_7225988.jpg

『The Best Bits of Dragon's Den』っていう、日本の『マネーの虎』みたいな番組があります。はたしてどっちがオリジナルなのか????
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-12 05:15 |  ●生活 (life)


<< 元気ハツラツ      今日はおうちでゆっくり。 >>