人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 22日
爆発のことは気にはなります。
爆発のことは気にはなります。_c0019330_553066.jpg ロンドンの爆発の事など関係なく私は育っていってるよ! 今日は9ヶ月健診として病院に行ってきました。体重は8kgちょっと。身長は71cmぐらい。標準の標準みたい。でもね、マミーが予防接種(日本には無い、独自の予防接種もあるんだよ)のことを聞きたかったんだけど、「それは、かかりつけの医者に聞いてください」って。今日は違う人だったからね… それはまた月曜日にってことで。
 掴まり立ちはかなり素早くなったし、何度も何度もできるよ!!
爆発のことは気にはなります。_c0019330_554550.jpg爆発のことは気にはなります。_c0019330_555586.jpg






爆発のことは気にはなります。_c0019330_5655.jpg

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-22 05:14 |  ●子育て


<< 写真が増えたよ!      ロンドンでまたも同時爆発 >>