2005年 07月 23日
写真が増えたよ!
c0019330_621755.jpg 火曜日の日本食パーティのときにヴィンセントも写真を撮ってくれて、メールで送ってくれたんだぁ!他にもいっぱいあるんだけど、こんな感じ。そういえば、女の子達はいっぱい遊んでくれたナァ。あ、ヴィンセントも抱っこしてくれたり、遊んだりしたしね。(彼は12月いっぱいでサヨナラだよ。日本に行くんだよ)
c0019330_6213635.jpgc0019330_6214453.jpg
c0019330_623333.jpg ほんと、みんな良い人達だよね。また、こうして遊ぶ機会があればいいんだけどなぁ… 実は来週の金曜日と土曜日は一緒にあそんだり、観光したりできるよ!!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-07-23 06:25 |  ●生活 (life)


<< 公園をお散歩です。      爆発のことは気にはなります。 >>