2005年 08月 03日
Pringles(プリングルス)新製品!!!
c0019330_684689.jpg 先週までのドンヨリ天気とは変わって、今日はお日様も覗いてていい天気だったよ!!お散歩もいっぱい出来たしね!!c0019330_693049.jpg
c0019330_685964.jpg かなりハイハイも速くなってきたし、マミーやダディが横になってるぐらいだったら乗り越えられるようにもなったよ!!c0019330_6112123.jpg
c0019330_6144247.jpgc0019330_6145584.jpg 上の写真はPringlesの新製品!!名前は “Dippers”。その名の通り、右のサルサ・ソースをつけて食べるんだよ!!
ひょっとして日本にはもうある??
私は食べられないけどね…(ちょっと早いわな…)

つい先ほど、UEFA CLリーグの予選2回戦がありました。中村俊輔が移籍したスコットランドのセルティックは4-0で勝ったものの、アウェイでの0-5の負けが響き、敗退…俊輔をCLでみることは実現できなかったね… リバプールは無難に勝ちました。次はCSKA SOFIAです。ブルガリアで大きな設備を今年作り始めるぐらい、いいチームです。油断は禁物です。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-03 06:15 |  ●生活 (life)


<< スペイン国歌      平凡生活へ復帰 >>