2005年 08月 04日
スペイン国歌
c0019330_1625461.jpgc0019330_1631042.jpg
c0019330_1635836.jpg ダディにはスペイン人の友達も二人いるんだけど、二人とも国歌の歌詞を知らないらしいよぉ。「小学校とかで歌わないの?」「歌わないなぁ」
面白いね。

 今日もピクニックしてきたよ!つかまり立ちもかなり上手になってきたよ!!ハイハイはかなり速いしね!!(旅行中はいつもどおりの遊び量じゃなかったからね。ごめんね。)
複雑なおもちゃでも積極的に遊ぶようになってきたよ。c0019330_1642127.jpg

<追記> スペイン国歌には歌詞が本当に無いらしい。珍しい国の一つみたいだよ。いろいろみんなが歌詞を付けたみたいだけど、結局どれも採用されてないみたい。面白いよね。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-04 16:05 |  ●生活 (life)


<< アメリカン・チョコレート・ケーキ      Pringles(プリングルス... >>