人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
アメリカン・チョコレート・ケーキ
アメリカン・チョコレート・ケーキ_c0019330_545511.jpg 明日はEmmaさんの誕生日やらいろいろを兼ねて、パーティがあるんだよ。私もマミーも行く予定だったんだけど、“ちょっと夜が遅くなるナァ”ってことで、ダディだけ行くんだよ。
 で、こちらの習慣にのっとって、「何か持っていこう」ってなったんだけど、マミーがアメリカン・チョコレート・ケーキを作ったみたい。美味しそう!!(明日までお預けだね) 合計80人(なんとまぁ!!)を超えるパーティらしいけど、みんながちょっとづつ、食べ物とか飲み物とか持ち寄ってやるみたい。
アメリカン・チョコレート・ケーキ_c0019330_5462171.jpgアメリカン・チョコレート・ケーキ_c0019330_5463885.jpg私は久しぶりに見つけたウサギさんのぬいぐるみが最近、大好物!!ほら、片方の足なんか、ヨダレでデロデロだよぉ~~~ん。
 (それはそうと、新しい“チュパチュパ” (世間で言う“おしゃぶり”)はお気に召したかな??)

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-05 05:50 |  ●生活 (life)


<< ウォーリック城(Emmaのパーティ)      スペイン国歌 >>