人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 06日
ウォーリック城(Emmaのパーティ)
ウォーリック城(Emmaのパーティ)_c0019330_6411839.jpgウォーリック城(Emmaのパーティ)_c0019330_6413944.jpg
ウォーリック城(Emmaのパーティ)_c0019330_642286.jpg  ダディが行って来たみたい。私はダディが帰ってきたときは既に寝てたけどね…(寝ながら飲んで吐いちゃったらしいね…)とにかく人が多くて、料理もいっぱいあったし、飲み物もいっぱいあったし、充実だったみたいだよ!!行ったのはWarwick城の近くのSt. Nicolas Parkだって。ここには前にダディとマミーで行ったんだけど、その裏側にダディは行ったみたい。ボートも漕げるらしいねぇ。今度連れてってほしいなぁ…(ダディにはボートを漕ぐ才能が無いことが判明したんだけどね…マミーは漕いだことさえないらしいし… まぁ、とりあえず近々行ってみるか?)
ウォーリック城(Emmaのパーティ)_c0019330_6424683.jpg ひょっとしてもしかして、歯が生えてきたかもしれないよ…唾が出て仕方がないんだよねぇ~
 今日はダディのカメラ・アングルについて物申したよ。もうちょっと可愛く撮ってよね!!!
ウォーリック城(Emmaのパーティ)_c0019330_6423696.jpg 今日はマミーがリンゴのタルトを作ってくれたんだよ。明日は私も食べられるかな???

日本ではダディが住んでたところで38.4℃!!!を記録したみたいだね… 20℃ぐらいここと差があるね・・・ (ここだとアセモができないからいいんじゃない?食べ物は別にして…)

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-06 06:45 |  ●生活 (life)


<< 再会そしてハイタッチ      アメリカン・チョコレート・ケーキ >>