2005年 08月 09日
セブお別れ会+コッツウォルズの写真追加
c0019330_8493240.jpg 今日はダディは夜中の12時に帰ってきたみたいだよ。なんでもセブリンっていう同僚が転職して、ベルギーに行っちゃうみたい。夜はダディがいないんで悲しかったよぉ~~(冗談) (でもセブリンは彼氏のニルスと新たな生活を始めるんだよ。寂しくなるけど、友達だし、今日はゴメンね。その代わりってわけじゃないけど、ベルギーにはいつでも行けるよ!!)
c0019330_8503557.jpg 左の写真は近くにある池だよ。いつもカモさんやグースが泳いでるんだよ。
こうやって写真に撮ると、また違って見えるから楽しいね!!!

 あ、下の写真はコッツウォルズのブロードウェイでの写真を追加。右下の写真のガラスが面白いでしょ。この家が建てられた頃はまだ、窓ガラスを吹きガラスで作ってたんだね。だからまっすぐじゃないから景色が反射しても二重に見えたりするんだね。(ガラスを見るだけでも歴史が感じられるよね!)
c0019330_8521230.jpgc0019330_8522567.jpg
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-09 08:54 |  ●生活 (life)


<< お散歩 CL予戦3回戦      英国 コッツウォルズ探索 パート① >>