人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 12日
国際電話で迷惑電話
国際電話で迷惑電話_c0019330_5325091.jpg ダディはvodafoneの携帯電話を国番号(イギリスは+44)無しで使える国際電話用として使ってるんだけど、ほとんど使うことが無いから普段はお家に置いてるんだよ。で、今日、午前中に電話が急に掛かってきて、マミーが出たらしい。そのときの会話

「もしもし」
「こんにちわ。元気?誰かわかる?(みたいな、挨拶)」
「誰?」
「適当にダイヤルして電話してみたんだけど、彼氏いるの?」
マミーは一瞬、“旦那も子供もいますので”って言おうと思ったらしいけど、
「これ、国際電話ですよ。」
「えっ!?本当ですか?」
「うん」
「・・・・・・・・・ (かなり間があった後に) じゃ、切ります。」

そりゃ切るだろうね… なかなか良い撃退方法かもね??
国際電話で迷惑電話_c0019330_5402377.jpg国際電話で迷惑電話_c0019330_5403266.jpg 以前は乗っただけで大泣きしちゃった乗り物に乗ってみたよ。(くまさんが乗ってるだけだもんね、いつもは・・・) 最初は良かったんだけど、前に進もうとすると、やっぱり後ろ向きに動いちゃうんだよね… で、大泣き… 
 明日はお家にお医者さんが来るんだよ!さてさてどんな話をするのかなぁ。
 

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-12 05:43 |  ●子育て


<< "Big Broth...      イギリスでの予防接種 + モリ... >>