人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 13日
"Big Brother" & "Bear in the Big Blue House"
\"Big Brother\" & \"Bear in the Big Blue House\"_c0019330_5265683.jpg お医者さん、正確には「Health Visitor」なんだけど、今日の14:30にお家に来る予定だったんだよ。でもね… 朝、連絡があって、「私の体調が悪いんで、今日は(私の)家に帰ります。来週の金曜日でもいいですか?」って… まぁ、全てがこんな感じだから、切り替えは速くなったけどね。
\"Big Brother\" & \"Bear in the Big Blue House\"_c0019330_5283362.jpg\"Big Brother\" & \"Bear in the Big Blue House\"_c0019330_5284835.jpg 今日はテレビの「Big Brother」の最終回だよ。(一つの家みたいな所で生活していく姿を、視聴者が電話で投票して、最後まで勝ち残った人が£100,000もらえるって番組。視聴者自体も誰を支持するかで参加して賭けしてるんだよ。最初は16人だったんだけど、徐々に減って21時半現在、残りは2人(アンソニーとユージン)!!かなり人気番組みたい。)



 私のテレビのお気に入りは、「Bear in the Big Blue House」だよ。HPはこちら。(音楽があるので大音量には注意)日本語版はこちら。音楽に合わせて毎朝、踊ってるよ。(毎朝、手を上に挙げて、体をピョコピョコ動かすよね!!)
\"Big Brother\" & \"Bear in the Big Blue House\"_c0019330_529742.jpg


by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-13 05:41 |  ●生活 (life)


<< COLDPLAY X&Y      国際電話で迷惑電話 >>