2005年 08月 14日
COLDPLAY X&Y
c0019330_2362721.jpg 今日はちょっと市内まで行ってきたんだよ。お魚を買いにね。で、ちょっと疲れたから休憩。
 ダディはエスプレッソ(ダブル)、マミーはスムージーを飲んでたみたいだけど、結構、いけたみたいだよ。そんなこんなでくつろいでたら、店員さんが試作品のサービス!!ベリーベースでのスムージーをくれたんだよ。私も早速、試飲!!これもまたおいしぃ~~~い。口の周りにいっぱいつけて飲んじゃった。(はやく定番メニューにして欲しいね!!) この下の小さいカップがそれだよ!!
c0019330_2364777.jpgc0019330_237224.jpg それからみんなで、Virgin MegastoresでDVDとCDを買いにいったんだよ。私は念願の、"Bear in the Big Blue House"のDVDを買ってもらったよ!!この音楽と登場人物たちが大好きなんだよね!!


                  ほっと一息
                    ↓
c0019330_2371519.jpg ダディも念願の COLDPLAYの アルバム "X&Y"を買ったみたいだよ!(いつも聞いてるBBCラジオから聞こえてきた曲がいっぱい入ってて、お勧めです!!4曲目のFIX YOU の間奏部分とかをプレミアリーグのハイライト番組(BBCのMATCH OF THE DAY)の最後に流すといいのにね!この番組の最後はゴール・シーンが流れるので、ぴったりのような気がするんですが…)
 それにしても、なんで私が出かけるときは雨が降って、帰ってきた途端、雨は止むんだろうね… いつもだよね… (雨女…)
 イングランドのプレミアリーグが開幕したね!!ダディは毎週土曜日の夜はテレビに噛り付くんだろうね…(当然です)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-14 02:34 |  ●生活 (life)


<< Barclays (英国の銀行...      "Big Broth... >>