2005年 08月 19日
英国のスーパーはどこが一番大きいの??
c0019330_4514835.jpgc0019330_4524243.jpg
 「英国で一番でかいスーパーはなんだろう?」って、ダディが調べたみたいだよ。
 ①TESCO②ASDA③Sainsbury's④Wm Morrison だそうで。ただ、出典がないんでそれ以上調べるのは諦めたみたいだけどね。 確かにTESCOは車で走っててもよく見かけるもんね!!(でも、質は…) 
 それはいいとして、今日はマミーと二人で、ちょっと遠出して買い物に行ってきたよ!車の中でもおしゃべりさんで~す!!(なにやらしゃべっています。最近はよく主張するしね…でも成長してる証拠だから、うれしいです。)
 そうそう、ダディはフランス人に借りて初めて、「千と千尋の神隠し」「もののけ姫」を見たらしいよ。“フランス人に借りて”って…変なの。(フランス人の中には“山や川に神様がいる”って概念も分かる人がいるらしいよ。)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-19 05:10 |  ●生活 (life)


<< Health Visitor      中国産の野菜など… >>