2005年 08月 23日
洗濯
c0019330_4533291.jpg 最近の私の仕事は洗濯物を洗濯機から出すことなんだよ!ほら、上手に出すでしょ?奥にあるのもちゃんと出せるし、最後の一つまできちんと出せるよ!
 いつもゴキゲン斜めの時は、これをすると少し忘れるんだぁ(黙々とやってるもんね。それでもゴキゲンが麗しく無い時は、何度も同じ洗濯物を入れて何度も出してもらってます…)
c0019330_4535058.jpgc0019330_454166.jpg (ちなみに、洗濯物はこっちの水で洗うと、特に白い服とかは段々、灰色になってくれます… 大切な白い服を灰色にしたくないので、カルゴン(Calgon)っていうやつ等を一緒に入れたりして洗ってます)
c0019330_4533280.jpg 昨日、出会った私と同じ名前のリリーちゃん(Lily)。元気かなぁ~~~。
 以前は21時半を過ぎても明るかったけど、最近どんどん日が短くなってきたね。これは20時の写真。(これからどんどん短くなって15時過ぎには暗くなるんだよぉ~)
 今日は朝から雨が降ってたけど、夕方になって晴れてきたんだよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-23 05:03 |  ●生活 (life)


<< British Airways...      英国 コッツウォルズ探索 パート② >>