2005年 08月 30日
初のすべり台
c0019330_458662.jpg 今日は双子ちゃんのおうちまでお散歩に行ったんだよ。残念ながら今週でお別れなんだぁ… 遊んでもらったし、ダディもマミーもお世話になったし、なんだかさみしい。

 お昼から新しいドア・ストッパーとかの、いわゆる“保護用品”を買ってくれたよ。最近は私も“つたい歩き”なんかの動きが激しくなってきたし、力も強くなってきたせいで、どうも危険度アップみたい。
c0019330_4582665.jpgc0019330_4583839.jpg
 今日はマミーが見つけたおもしろいお店で、ダディも楽しんでたみたい。(日本の「東急ハンズ」みたいだね。まだまだ面白いお店がいっぱいあるね。)
 そこで買った「何か」で「何か」をつくるみたい。また出来上がったら近日中に写真がブログに登場すると思うよ!!!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-08-30 05:08 |  ●生活 (life)


<< 子ガモさん      英国 コッツウォルズ探索 パート③ >>