2005年 09月 02日
今日はお客様が来たんだよ!
c0019330_5333246.jpg ひょんなことからお知り合いになった、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、今日、遊びに来てくれたんだよ。お姉ちゃんは英語教授学だったかな?なんでも英語の教え方について勉強してるんだって。お兄ちゃんはサッカー科学っていう分野を勉強してるみたい。二人ともすごいよぉ~~~!!
 私も可愛がってもらったし、楽しい一時だったね!!
c0019330_5195150.jpg いろいろ話を聞いて、マミーもダディも本当に感心したみたい。特にダディはフットボールの話を聞けて、かなり嬉しかったみたいだよ!!

 (本日はありがとうございました。こういう所にいると、同じ日本人でも、本当に様々な人にお会いすることができます。貴重な財産になります。)
c0019330_5335128.jpgc0019330_534030.jpg 関係ないけど… 
 右の写真が以前触れた、マミーとダディが買った「何か」だよ。これは、“FIMO”っていう粘土なんだぁ。あらかじめ色が付いてて、作るだけなんだけど、ダディがハマッたみたい。昨日、作ったみたいだよ。(実は有給休暇にしました。)後は、オーヴン130℃で30分焼くと固まるみたい!!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-02 05:41 |  ●生活 (life)


<< ブラックベリー (Blackb...      Birmingham Natu... >>