2005年 09月 03日
ブラックベリー (Blackberry)
c0019330_5293587.jpgc0019330_5294542.jpg さて、今日のメインは、「ダディが散髪屋に再挑戦に行って、打ちのめされて帰ってきた。ぷぷぷっ」ってことではなく、ブラックベリー摘みだよ!(高校球児みたいです…苦笑しかできません…)
 そのまま食べても、結構甘いんだよ!!今日の夕方の散歩中、マミーは一心不乱に摘み続けてたよ。さてさて、これがこの週末の間に、ジャムとかに変身するのかなぁ…楽しみ、楽しみ。
c0019330_530584.jpg そういえば、ベルギーに引越ししたセヴリンと二ルスから写真付きメールがダディに届いたみたい。「家も良いし、環境も最高」って!そのうち、行くからねぇ~~~。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-03 05:34 |  ●生活 (life)


<< 英国の別れの季節です…      今日はお客様が来たんだよ! >>