2005年 09月 12日
オイル&ヴィネガー (Oil&Vinegar)
c0019330_5282758.jpgc0019330_5285430.jpg ちょっと足を伸ばして、ソリハル(Solihull)にある、「Oil&Vinegar」ってお店に行ったんだよ。
 このお店はオリーブオイルとか、カワイイ瓶とか売ってて、量り売りしてくれるんだよ。今日買ったのは、オリーブオイル+レモン、シェリー+オリーブ、オリーブ+バルサミコの3つ。匂いもそれぞれ最高!!
 
 食べ物関連の話題でついでに… 
 私の大好物は、ロマネスク・カリフラワー (Romanesque Cauliflower)! マミーもダディも日本では見たことなかったらしいんだけどね。( こんなの ) これを茹でてもらって、前菜として頂くのが最近のマイ・ブーム!!
c0019330_5291720.jpg 

 そうそう、報告遅れたんだけど、実は私、ストロー使えるようになってるんだよ!!ジュースはとっても上手に飲むよ!!

 
 スペースが余ったので、フットボールネタを…
 中田英寿選手は今日、ホームでの試合で結局ピッチには出てきませんでした。つまり、サブです。深い意味はありません。
 アーセナルが2敗目です。古くはハーバート・チャップマン(背番号を導入したりで今のエンターテイメント性の基盤を作った人)、今はアーセン・ベンゲル(食事療法やトレーニング法をいち早く導入)と、新旧のイングランド・フットボールを改革してきた、歴史に残る監督が率いる名門チームですが、大丈夫?? こういう真の改革を、「次はどこの国で誰がやるのか?」ってのが、フットボールファンには楽しみです。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-12 05:48 |  ●生活 (life)


<< 停電になる予定でした。      英国 Stoke-on-Tre... >>