人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 15日
いろいろ頂いたよ。
いろいろ頂いたよ。_c0019330_574481.jpg 近くに住んでた日本人のご家族が明日の朝、ついに帰国なんだよ。残念だけど、この時期は大学に勉強に来てた人とかが帰っちゃう時期なんだ。
 で、またしてもいっぱい食料品とか日常雑貨とか頂いちゃった!ガスコンロとか頂いたみたいだよ!
 (本日はありがとうございました。このブログをいつか見て頂けたら、と思います)

 写真はちょっとの期間だけだったけど、仲良くしてくれたS君!将来、会えるといいね!!
いろいろ頂いたよ。_c0019330_5133513.jpgいろいろ頂いたよ。_c0019330_5135013.jpg 左の大きい写真はね、歩いて30分ぐらいのところにあるフットボール用のピッチなんだよ。風景がちょっとだけ、コッツウォルズに似てるよね。

 小さい写真はダディの同僚がUSで買ってきてくれたお土産。その名も「nips」。“Nip”ってのは日本人を見下した時に通例では使う表現みたい。で、我が家はNipsってことで。 そんな冗談が言いあえる仲だから、買ってきてくれたみたいだよ。
 (じゃ無かったら、そもそも買って来てくれたりなんかしないよ。)
とにかく、味はまぁまぁだったみたい。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-15 05:23 |  ●生活 (life)


<< 中田選手がデビューしたよ!      だんだん寒くなってきたよ。 >>