2005年 09月 19日
韓国人とお友達!
c0019330_5205633.jpg 今日の国際交流は韓国。下の階に住んでる韓国人夫妻が先週木曜日の夜、帰ってきたんだけど、時差ボケも治ったみたいで、晩御飯に招待してくれたんだ。といっても宅配ピザだけどね。
 この夫婦も、ジェイクとジャッキーのカップルみたいに、いろんな国に行ってるから、ヴァイタリティー溢れるカップル。色んな事を知ってるし、日本に関しても詳しいよぉ。奥さんなんか、日本語もかなり知ってるしね!!
 ダディもマミーも、結局3時間ぐらいしか一緒におしゃべりは出来なかったみたいだけど、楽しかったみたいだよ。(とにかく、本の多さにはビックリ!!) なんでも在英韓国人は3000人ぐらいらしいよ。ほとんどはロンドン在住らしいよ。

 あ、そうそう、日本の“ヨン様ブーム”も韓国では好意的みたいだね。

c0019330_5211516.jpgc0019330_5202120.jpg 午前中からビスターに服を買いに行ったんだけど、そこで私と同じ11ヶ月の赤ちゃんと会ったよ!お父さんはイングリッシュじゃなかったみたいだけどね。(たぶん東欧)
 で、韓国夫妻と晩御飯を食べる前に、お決まりの散歩をしてたんだけど、今度はユーゴスラヴィア出身の11ヶ月の赤ちゃんと会ったんだよ!11ヶ月の赤ちゃんと比較して分かったことは、私の髪の毛の方が圧倒的に多いってこと…
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-19 05:27 |  ●生活 (life)


<< ガソリンの値段      ロマネスク・カリフラワー (R... >>