人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 27日
七歩
七歩_c0019330_56369.jpg えへへぇ~ 今日はなんと!7歩まで記録を伸ばしたよぉ~。ダディとマミーが喜んでるから、ついつい張り切ってしまって、気ばっかり焦って、転んだりもするんだけどねぇ~
 (こんなに感動するものとは思わなかったよ。百合葉にも、まだまだ体験したことのない幸せがこれから先、いっぱい待ってるんだよ!!)

 今日も散歩に行ったんだけどね、さむ~~いぃ~~~。
で、白鳥さんにあげるエサが今日は無かったんだけど、くれると思ったのか、寄って来るんだよ。もう私の事も覚えてくれたのかな??
七歩_c0019330_512224.jpg 左の写真はダディが土曜日に行ったSandon Hallの追加写真だよ!イマイチ雰囲気が伝わらないけど…
(天気がいい時にお昼に行ってみたいね!門からお城まで車で2,3分なんだけど、牛や羊が放し飼いにされてるんだよ!! 今思い出すと、本当に貴重な体験だったと思うよ!)

 マミーの髪の毛がかなり伸びてきたよ。やっぱりロンドンにある、アジア人対象の美容院に行くべきだよね!!こっちの人と髪質が違うから、特に女性にとっては困ることになったりするみたいだよ!

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-09-27 05:18 |  ●子育て


<< フランスの離乳食      二歩 >>