2005年 10月 03日
「傘ぽん」です
c0019330_5155172.jpg ちょっと遠出して、お買い物に行ってきたんだけど、ダディとマミーがスタバに行く際に、面白いものを見つけたよ!!その名も

「傘ぽん」!!

日本ではちょくちょく見かけるこれ。傘を袋に入れてワンタッチで落ちないようになるんだよね。こんな物が日本人のほとんどいないこの地域で発見されるとは驚き!!世界に誇る、ジャパニーズ・テクノロジーだね。
c0019330_516920.jpg それはいいとして、スタバでカッコイイ水筒を見つけたみたいだよ!水筒の外側が革で覆われてて、使えば使うほど革の良い味が出てきそうなものなんだよ。しかも水筒を洗うときは外せるようになってるんだって。

 もうすぐ一歳!!体重は約8.5kgになったよ!!

 あ、そうそう、明日から木曜日までこのブログは訳あってお休みみたい。日本の金曜日の朝には更新できるらし~よ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-10-03 05:27 |  ●生活 (life)


<< バルセロナ3泊4日旅行記 パート①      ご飯問題に光か!? >>