2005年 10月 18日
秋の英国を堪能したいね。
c0019330_5465460.jpg 朝晩の冷え込みが始まった英国。家の中は24時間体制で暖房が効くんだけど、その分、結構乾燥するのも事実。しっかりケアしないと、風邪がより悪くなったりするからね。
 それはいいとして、この国の秋が足早に過ぎ去ろうとしてるけど、この景色も楽しまなきゃね。家の周りも木の葉がいっぱい散ってきたよ。ホント綺麗なんだよ。またそのうちその写真もアップするね!(明日には写真アップします。たぶん…)
c0019330_5484247.jpg ダディと一緒にこの10月から仕事をし始めたアンソニー君。まだ若いんだけど、やる気があって責任感もあり、なかなかの子らしいよ。ダディの責任も重いね!(ここは間違っても綺麗な英語を話す子は少ないから、こっちも英語の勉強になるよ!)

 右の写真はグエル公園の黒ネコさん。ほんとは、もう一匹居たんだけどね。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-10-18 06:05 |  ●生活 (life)


<< 明日はマミーの誕生日!      灰色の空を訪ねて >>