2005年 10月 28日
きのこ発見!!
c0019330_445986.jpg 今日は予報通り、天気は最高だったよ!!最近はお散歩をしないと機嫌が悪くなるから、チョクチョク連れて行ってもらってるんだよ。今日なんかお昼前と夕方の2回。でもね、だんだん日が暮れるのが早くなってきたから、お散歩の時間も考えないとね!!

 今日は、キノコを発見したよ。「曇り&雨」の英国で生えない訳が無いもんね。(触らないように…)

 そうそう、今度の日曜日からサマータイムが終わって、時計を一時間戻すんだよ。だから例えば、日本が朝9時だと、英国ではその日のまだ0時になるんだよ!
c0019330_465440.jpg さてさて、週末が近づいてきたね。今週末の予定を立てないとね!!

 マミーも慢性的な疲れがたまってるみたいだし、ダディは月曜日から背中が痛くてついに塗り薬を買ったみたい。
 ってことで、今日のブログはこの辺で。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-10-28 05:19 |  ●生活 (life)


<< ダディがお休みでした      明日は晴れるみたい! >>