人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 05日
beefeater
beefeater_c0019330_653030.jpg ダディはアダムさんのお別れ会ってことで、みんなと“beefeater”っていうお店に行ったんだって。ここが意外にも良かったみたいで、今度、連れて行ってもらうよ。
 このお店、英国に160店舗ぐらいあるらしいよ。
 HPは ここ だよ!
 (このお店に限らず、多くのお店は子供連れでも気軽に入れるので助かります。)
beefeater_c0019330_6531680.jpg で、そのころマミーと私は近くの映画館に行ったんだよ。って言っても、映画を観に来たんじゃなくて、お外が寒すぎて散歩する場所が無かったから、なんだけどね。

 首に巻いてるのは、バルセロナで買ってもらった、「ZARA」のマフラーだよ。日本では「ザラ」って紹介されてるけど、正しい発音は、「ラ」なんだって。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-05 07:06 |  ●生活 (life)


<< 天気予報      日本語 >>