2005年 11月 15日
冬眠する?
c0019330_718718.jpg 朝起きたらね、なんと!霜が降りてたよ!! なんだか“冬が来た!”って感じがするよね。 

 ダディの職場では月曜日のティータイムは「週末どうだった?」「何したの?」とかの話になるんだけど、スペイン人のサンドラは、友人に誘われて貴重な体験をしたみたい。

 ゲイ・パーティに行ったんだって。

その時のサンドラの顔をすごく見てみたい…

c0019330_7194632.jpg それはそうと、天気予報ではね、明後日から金曜日まで最低気温がマイナスらしいよ… 散歩してる場合じゃない!冬眠しなくちゃ!(室内遊びが充実しそうだね)

 さてさて、クリスマスは何を買ってもらおうかなぁ~~~~。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-15 07:44 |  ●生活 (life)


<< ジャッキーさんのお別れ会      今夜は寒いらしいよ… >>