2005年 11月 16日
ジャッキーさんのお別れ会
c0019330_88240.jpg 今日はね、ジャッキーさん(写真左上)のお別れ会だったの。「お別れ会が多いなぁ」って思うでしょ?我が家も含めて、みんな転勤族なんだよね。
 ジャッキーさんはオーストラリアで政府のお仕事をするみたい。かっこいいぃ~~(オーストラリアに行くときは色々と手助けしてくれるよ!!)

 ジャッキーさんの彼氏のジェイクさん(写真右上)もしばらくはここに居るんだけど、12月中には引っ越すみたい。寂しくなるなぁ…

 今日のお別れ会は、外のレストランで、だったんだけど、スタートがちょっと遅いって事で、我が家はお家で晩御飯は済ませてから、挨拶だけに行ったんだよ。この写真の後、ベッペさんとヴィンセントさんが合流してきたよ。(いつもの通り、時間にルーズなコンビです… 7月末のエジンバラ旅行の初日参照…)


c0019330_885597.jpg そうそう、今日のお昼は、ジャケット・ポテトを食べたんだよ!
 チーズとバターがホクホクのジャガイモの上に乗ってるだけなんだけど、これが美味しいんだよ!!
 マミーと買い物に行ってる途中で、たまたまマミーが看板を見つけたんだよ。この国ではどこに行ってもジャケット・ポテトは手に入るからね。今日のお店は、感じのイイお兄さんが、「チーズもっといる?」とか聞いてくれて、チーズもいっぱいトッピングしてもらったよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-16 08:06 |  ●生活 (life)


<< 平凡です…      冬眠する? >>