2005年 11月 21日
ペット・ショップ
c0019330_65402.jpg 今日の朝も、すごい冷え込み。
 左の写真は、もう午前11時前なんだけど、まだクモの巣に霜がいっぱい付いててキレイだったよ。でもね、完全なクモの巣じゃないところが惜しいぃぃぃ~~~!!!
 こんなとき、クモさんはどこに隠れてるんだろうね??
c0019330_661127.jpgc0019330_662726.jpg それから近くのペット・ショップやDIYのお店に行って、散歩しながらゆっくり過ごしたよ。

 ペット・ショップには鳥さんもいっぱい様々な種類がいたし、お魚も泳いでたよぉ。
 でもね、金魚が一匹400円!!! アゴが外れそう…
 日本で買ったら40匹ぐらい買えるよね。 

 お店の入り口に、ペットの名前を金属タグに刻印できる機械があったよ。大阪の猫達に作ってあげようかなぁ。


c0019330_664793.jpgc0019330_67914.jpg それから市内まで出かけて、お昼ご飯を食べたよ。ダディがカウンターで注文してる間に、大きなクリスマス・ツリーの前でパチリ。
 これって、デパートの横に作られてたんだけど、2階分ぐらいの高さだったかな?特別大きいって訳じゃないけど、私にとっては、とてつもなく大きかったし、味があって良かったよ!! 
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-21 06:22 |  ●生活 (life)


<< 外出しなかったよぉ…      IKEAへGO! >>