2005年 11月 25日
レーズンとセロリ
c0019330_6151583.jpg 最近のマイ・ブームはね、レーズンセロリ
 レーズンは小さい紙箱にいっぱい入っててるんだけど、それをチビリチビリ、一個ずつ取り出して食べるのが大好き!!
 セロリは生のまま、かじるんだよ。調子がいいと、かなり食べちゃうよぉ~~ん。溶けたチーズをこれに付けてくれると、もう最高!!
 右下の写真は6ヶ月前なんだけど、いやぁ、膨れてるなぁ、私…

c0019330_6154525.jpg 中国とロシアの国境付近で、大量のベンゼンが水を汚染してるんだってね。みんな水が無くて大変みたい。
水って重要だしね。我が家もイザという時のために、ペットボトルの水を毎月、買って、月末にはまた新しい水を買ってるんだけど、「買っておいて良かった」ってことが無ければいいね。

 
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-25 06:35 |  ●生活 (life)


<< 今日で滞在6ヶ月!!      歯磨きも忘れずに!! >>