2005年 11月 26日
今日で滞在6ヶ月!!
c0019330_6371614.jpg 今日で在英6ヶ月!!おめでとうぅぅ~~~ パチパチパチ~~
 
 最初は、どうなることか、とマミーもダディも気を揉んだだろうし、何事も無く、って訳にはいかなかったけど、生活もかなり慣れてきたかな??(病気以外だったら、「何か(ハプニング)」があるほうが、より思い出にはなるからね!)

 今までには、失敗もいろいろあったみたいだよ。例えば、Sainsbury's(スーパー)で、車を柱にぶつけたりとか… 
あ、マミー、ゴメン。

c0019330_6373272.jpg 今日はね、ピーマンとタマネギを買ったんだけど、黄色ピーマンを開けてビックリ!!

 中に緑色の、“ちび”ピーマンが入ってたよ!

 これって、神様がくれた、お祝いに違いない…(間違いない!!)

(この写真を撮った後、テーブルの上のこのピーマンは百合葉に取られ、種をチビリチビリと、むしり食べられてました… おいしいんか?これ?)
c0019330_6374916.jpg そうそう、ダディとマミーがベッペさんに頼んでた、エスプレッソ・メーカーを持って来てくれたんだよ!!イタリアで買ってきてくれたんだよ!!
(なかなか持ってきてくれないから、もしや「忘れた?」と思ってたんだけどね。でもね、実際に買ってきたのはベッペのお母さんなんだよ。)

 これからは美味しいエスプレッソが作れるね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-26 06:54 |  ●生活 (life)


<< クリスマスを探しに      レーズンとセロリ >>