2005年 11月 28日
クリスマスを探しに②
c0019330_442214.jpg バーミンガムの中心部で開催中の“フランクフルト・クリスマス・マーケット(Frankfurt Christmas Market )” に行ってきたよ!! 詳しくはこちら
 なんでも、本国ドイツとオーストリア以外では、ドイツを堪能できる最も大きいフェスティバルなんだって。でも、なんで、ドイツに行かないの?? (いろいろとね……) 
c0019330_442169.jpg バーミンガムの New Street には多くのお店が並んでて、ドイツのソーセージや人形とか、いろいろ売ってるんだよ。 マミーとダディは、グリューワイン(Glühwein 温かいワイン[mulled wine])を飲んで温まってたよぉ~。いいなぁ~~。そのワインを飲んだマグカップもそのまま買い取ったみたい。(これで飲むのがいいんだよね!!)

 私が下の写真で見てるのは… お肉を焼いてる、大きなBBQ!! ダディはこれとブレッドでサンドイッチを作って食べてたよ!
c0019330_4423476.jpgc0019330_4425479.jpg
c0019330_684955.jpg とにかく、ダディもマミーも私も、とっても楽しかったよ!いろんな人が声を掛けてくれたり、美味しいものを食べたしね!
 来週も行きたいね!!

 そうそう、せっかく買った、サンタさんの形の風船(道端で買えるヘリウムガスが入っているヤツね)… 
 家に着いて車から降ろす時に、ダディが手を放しちゃって、アッという間に、灰色の空高く、飛んで行っちゃったんだよ… ブー!ブー!!ブー!!! 
 
(ゴメン… 二人の視線が痛かったよ… )
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-28 04:43 |  ●生活 (life)


<< 初めての雪!!      クリスマスを探しに >>