人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
初めての雪!!
初めての雪!!_c0019330_6384278.jpg 産まれて初めて、を見たよ!!白いお化粧をしたんだね。
 雪って、不思議だよね!フワフワ落ちてくるんだけど、雨みたいに冷たいの。今日は一日中、降ったり、止んだり、雨になったり、だったんだよ。
(雪の上の足跡のように消えてしまわないような、思い出を残していこうね!!)

 そうそう、今夜も冷え込むみたいだから、明日の朝の道路は危険だぁ。
初めての雪!!_c0019330_6401255.jpg

 英国では先週金曜日、伝説のフットボール・プレーヤー、ジョージ・ベストさんが亡くなったんだけど、メディアでもトップニュースで取上げられてたよ。彼がプレーしてたマンチェスター・ユナイテッドの試合では、一分間の黙祷の代わりに、一分間の拍手が行われたよ。なんだか、いいよね、こういうのって。

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-11-29 06:37 |  ●生活 (life)


<< そろそろ帰国の準備      クリスマスを探しに② >>