2005年 12月 05日
クリスマスを探しに③
c0019330_5235616.jpg今日はね、バーミンガムにまたクリスマスを体験しに行って来たんだよ!!
 今日も人で大賑わい!!ダディとマミーもグリューワインを飲んだり、ソーセージを食べたりで満喫したみたい。左の写真は、広場にあるメリーゴーランドだよ!!来年は乗れるかな???

 その後も、田舎者の我が家はバーミンガムを探索したよ!!バーミンガムぐらい大きい都市だと、いろいろ目移りするお店がいっぱいなんだね!!
 お気に入りのお店もいっぱいあるけど、“Bulling Birmingham”っていうショッピングモールはオシャレで過ごしやすいね。 


c0019330_5241421.jpg その後、発見した、回転寿司のお店に行ったんだけど… ダディとマミーははっきり言って、幻滅したみたい…
(お店の人は中国人だし、回ってるマグロも茶色だし、美味しくないし、しかも一皿500円とか… それでも10皿以上食べてる英国人がいたけどね。写真ではお客さんがあんまりいないけど、その後は続々来てたよ。一種のステータスなのかな??)

 ついでに、その近くに最近できた、ドーナツ屋さん( Krispy Kreme )に行って、何個か買ったよ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-12-05 06:10 |  ●生活 (life)


<< 一時帰国!      SUKIYAKI >>