2005年 12月 19日
いろいろなビッグ・エヴェント
 ①昨日、BBCで放送の、タレントさんがダンス・コンテストを行う、“Strictly Come Dancing”で、元ラグビー選手の方が優勝したよ。
 そして、iTVで続いてた今年の“X factor”というオーディション番組も決勝がありました。 結局、シェイン(Shayne)が優勝!今年のクリスマスでは、ラジオでデビュー曲が始終流れるんだろうね。 BBCのHPなので見出しはダンス大会になります…

 ②UK Snooker Championshipという、ビリヤードの英国大会があったんだけど、中国人のDingさんが優勝しました。長い歴史で英国人以外が優勝したのは初めてらしい。 決勝はかなり見ましたが、見てる方も力が入ります。まさにSNOOKERを感じました。見出しは準優勝の英国人のデイヴィスさんです…
 このSteve Davisさん、48歳になってもまだまだ決勝に進める技術をお持ち!27年間もプロとして玉突きしてるんですね。表情が豊かだし、ファンも多いそうです。

 ③横浜で行われた、クラブ世界選手権(?)!!リバプール、敗れてしまいました…ラファエル・ベニテス監督のお父さんが亡くなった後だったので、トロフィーをあげたかったところですが、残念です。弱点を突かれての失点だから、仕方ないかな?   いい監督です  チームは既に、年末の過酷な日程に頭は切り替わってるでしょう。

 昨日、クリスマスの買い物に出かけたんですが、さすがに車、人の量がすごかったです!!いつもの土日とは全然、違いますね!! 
 なんでも、クリスマスの前に通常より値段は上がるそうです。で、クリスマス後、「セール!!」ってなるんですが、実は、通常の値段に戻して売ってるみたいです… ほんとかな??
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2005-12-19 09:57 |  ●生活 (life)


<< ご飯いっぱい食べてるよ!      Da Vinci Code -... >>