人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 11日
大きいおばあちゃん
大きいおばあちゃん_c0019330_17172166.jpg 温泉の後は、その足で神戸まで、大きいおばあちゃんに会いに行ってきたよ!!いっぱい可愛がってもらったよぉ~。
 私がまだ、歩く前の姿しか知らなかったから、とってもビックリしていたね!!
 マミーの妹さん夫婦にも今年、赤ちゃんが産まれる予定だから、大きいおばあちゃんも、体力付けなくちゃね!!
大きいおばあちゃん_c0019330_17183148.jpg それから、商売の神様、戎さんに御参りに行ってきたんだよ。もちろん我が家の楽しみは、屋台!! 明石焼きやフランクフルト、鯛焼きに… あぁ、キリがない…
 来年も行けたらイイね!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-11 12:00 |  ●生活 (life)


<< 無事にイギリスに到着したよ!!      温泉大好き!! >>