2006年 01月 17日
昨日仕入れたラーメンで。
c0019330_591862.jpg 昨日はダディが更新をサボったみたいだけど、みんなでバーミンガムまで買出しに出かけたんだよ。ラーメンもゲットして、今日のお昼に私も頂いたよ!!チュルチュル!!

 日本に帰国した際は、手術の甲斐あって(?)ご飯が良く食べられるようになってきたんだけど、ほんとにご飯ばかり食べて、おかずを食べなくなってたんだよね…
 でもね、昨日からブロッコリーとか白菜とか、にんじんも食べるようになったんだよ!!
c0019330_594679.jpg (何でだろうね… 日本のおかずが美味しくなかったのか、日本のお米が美味しすぎたかのどっちかだよね。子供は正直だからね)

 かなり時差ぼけも治ってきたよ!!

 そうそう、ダディの職場には今月から、デンマーク人とスウェーデン人とフランス人が新たに加わるみたい。またまた国際色豊かになってきたね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-17 05:16 |  ●生活 (life)


<< 各国の挨拶      みんなでお昼寝 >>