2006年 01月 23日
今日は濃霧!
c0019330_5125661.jpg 朝はスゴイ濃霧!!寒かったんだけど、午前中の散歩に出かけたんだよ。久しぶりにパンを持って、カモさん達にあげにね!
 今週のこの辺は、最低気温がマイナス4℃ぐらいまで下がるみたいだよぉ…ガチガチ…
 あ、そうそう、遅ればせながら下の前歯の隣から歯がのぞいてきたよ!!

c0019330_5132398.jpgc0019330_5134226.jpg 昼からはトイザラスにオモチャを買いに行ったんだよ!
 私にとっては最高の遊び場所だもんね!!いろいろ選ぶのに時間が掛かったんだけど、結局ぬいぐるみと、積み木セットを買ってもらったよ!!だんだん、積み木を積む事ができるようになってきたしね!
 (今までは“壊し専門”だったんだけどね)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-23 05:21 |  ●生活 (life)


<< 今日はビデオ編集したんだよ。      車は高く売りましょう。 >>