2006年 01月 24日
今日はビデオ編集したんだよ。
c0019330_629276.jpg 今日はダディがね、溜まってたビデオをPCに落としてたよ。懐かしいのがいっぱい!!途中でお家のテレビに繋いでくれて、みんなで観たんだよ。私はちょっとビックリ状態。映ってたのって私なんだよね??
 まだ、歩き始めて間もない時とか、懐かしかったなぁ~。
 DVDにチョクチョク、焼いていかないと、HDがいっぱいになってくるね!

 (たまに撮ってただけですが、結構、笑えたり、感動したりで、改めてビデオを見直しました。休みの日には積極的に撮ってみようと思います)

 私にも今年、いとこができるんだよ。さて、男の子と女の子どっちでしょう??実は今日、判明したんだよぉ~。タダシおじちゃんのお父さんは知りたくないらしいけど、知ってしまったかなぁ~??
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-24 06:41 |  ●生活 (life)


<< IKEAにマミーと行ってきたよ!      今日は濃霧! >>