2006年 01月 25日
IKEAにマミーと行ってきたよ!
c0019330_561045.jpg

c0019330_563993.jpg 今日はね、マミーと二人で、有名なスウェーデンの家具のお店、「IKEA」に行ってきたんだよ!ダディと3人で行くことはチョクチョクあったんだけど、マミーと二人は初めてだったんだよ!

 さすがに平日は、子連れと妊婦さんがほとんど。でもね、お店の外にある備付遊具で思う存分、遊べたよ!!

 上の写真で私が乗ってるのはね、大きなバネが付いてるから、少しだけ揺れるんだよ!!楽ししかったぁ!
 ほかにも滑り台もあったし、弁当で持って行ってくれた、私の大好きな“おこわ”も全部食べちゃったし、今日は大満足かな??

 そうそう、ダディの職場のスウェーデン人さんによると、「IKEA」は“アイキィア”が最も近い発音みたい。「キィ」のところにアクセントがあるみたいだよ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-25 05:13 |  ●生活 (life)


<< お昼に現れた、いつものお客さん      今日はビデオ編集したんだよ。 >>