2006年 01月 29日
ビスター・ヴィレッジに行ってきたよ!
c0019330_681479.jpg 車でギュ-ンと行ってきたよ。
 ここって、前にも何度か行って、ブログでも紹介したんだけど、アウトレット・モールなんだよね。
 なにしろ、今はセール中。みんな同じ事を考えてるのか、これまで行った中では最も車の数が多かったね!!!午前中から早めに行って正解だったね! 何てったって、50%OFFとかでカワイイ服とか買えるからね!!

 私もコートを買ってもらったよ!日本ではなかなか手に入らないような代物はこういう時に買っておかないとね!!


c0019330_682914.jpg ダディもマミーも、FAT FACEで買い物してたよ!(このブランドはあんまり高くないけどいいんだよ。百合葉も帽子を持ってるからね!)

 お家に帰ってからは家族で遊んだよ!
 そうそう、右の写真でね、ダディは隠れてるらしんだけど、丸見えだよね!
今日もいっぱい笑ったよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-01-29 06:10 |  ●生活 (life)


<< Kenilworth Cast...      今日も平凡でした… >>