2006年 02月 02日
オランダ人登場!
c0019330_662925.jpg 今日もダディの職場ではバタバタしてたみたいだよ!
 スイスに住んでるフランス人のベンジャミンさんが、スイスに戻ったと思ったら、今度はオランダからパトリシアさんが来たんだって!
 一年間で、ほんとにいろんな人が来ては去って行ったね。そういえば、今日はジャッキーさんから絵葉書が来たよ!オーストラリアでの政府のお仕事はかなり忙しいみたい。頑張ってね!!
 いろんな国の人達とお友達になれたのは良い事だよね!!
c0019330_664448.jpg 夕方からお買い物に出かけたんだよ。今日は風はあまり無い一日だったんだけど、芯から冷える寒さだったんだよぉ。
 その代わり、お家の中で大ハッスル!!ソファを滑り台代わりにしたりで、大騒ぎ!
 で、ちょっと疲れたので、いつもの場所でクールダウン… ここは玄関からそれぞれの部屋に繋がる廊下なんだけど、ここが何故かお気に入り!!

 そうそう、「しまじろう」のDVDを観たりもしたよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-02 06:14 |  ●生活 (life)


<< ダディはタイ料理のお店に…      これぞガーデニング?? >>