2006年 02月 05日
Motor Museum
c0019330_2324218.jpgc0019330_23241562.jpgc0019330_23243644.jpg
c0019330_23245630.jpgc0019330_2325834.jpg へへへ、今日はコヴェントリーという街にある、モーター・ミュージアムに行ってきたよ!!
 なにせ、入場料がタダ!!しかも予想以上にいろいろ車も展示されてて、楽しかったんだよ!
c0019330_23255222.jpg まずは、ずらぁ~と様々な車をご紹介します!!
 昔の消防車(一番上中央)とか、ジャガーの古~~いシブイ車から、左の写真のようなバイクの変わったものまで、いろいろ不思議な乗り物がいっぱい!!
 私としては、館内をいろいろ階段で移動していくのが楽しかったりもしたんだけどね。
c0019330_23261316.jpgc0019330_2326307.jpg
c0019330_23325835.jpg そうそう、観光客で来ていた人達にも可愛がってもらって、一緒に写真まで撮ってくれたんだよ!!
 でも、私のお気に入りはやっぱり左下の写真の車!!ハンドル持ってグルグル回したり、楽しかったなぁ~。 
c0019330_2335911.jpg それから、ちょこっとだけ、市内を観光したんだけど、駐車場に着いて、車に乗ったら私は即座にオヤスミ~~ ちょっと遊びすぎて疲れたかも…
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-05 23:31 |  ●生活 (life)


<< 「ママ」は呼べるようになったよ!      牛タン、ゲット!! >>