人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 09日
身長体重測定
身長体重測定_c0019330_6132281.jpg そういえば、身長と体重をちょっと前に、測定したんだよ!
身長76cm、体重9kg。 ほとんど標準。
 手術前は、ちょっと食べ過ぎちゃうとすぐに吐いてたんだけど、それも無くなってよく食べるようになったからね。おかげで体重もかなり増えたんだよ!!
 それにしても、一年ちょっとで身長が1.5倍、体重は3倍。すごいよね、赤ちゃんって!!
身長体重測定_c0019330_6134964.jpg 今日は風も結構、吹いてて寒い一日だったんだよ。
 でも、カモさん達にパンをあげに行ったんだよ!でもね、マミーからもらったパンをカモさんにはあげずに、私、食べちゃった… そんな私の事、カモさんは覚えてくれるかなぁ~??

 今晩からかなり冷え込むみたい… 明日はお外で遊ぶのは無理かなぁ~?

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-09 06:19 |  ●子育て


<< Windowsがヤラレマシタ…      室内でも靴? >>