2006年 02月 14日
マドンナの「Sorry」
c0019330_6515874.jpg マドンナさんが新曲、「Sorry」を出したんだけど、今日、歌番組を見てたら、プロモーション・ビデオも見ることができたよ。
 で、その歌詞の中で、さまざまな言語で「Sorry」を言うところがあるんだけど、
日本語で、 「ごめんなさい」
って言ってたんだよ。さすが、日本好きなマドンナさん。外さないね!!
c0019330_6523223.jpg 今日は曇りだったんだけど、久しぶりに、そんなに寒くない一日だったよ!
 
 上の写真は窓際で遊んでるところの写真をマミーに撮ってもらったんだよ!
 で、左の写真が約7ヶ月前。まだまだこの頃は窓から外なんて見ることもできなかったんだけど、今じゃ、余裕だね!いろいろな所も手が届くようになってきたからね!!
 (今まで以上に注意せねばね…)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-14 06:57 |  ●生活 (life)


<< 芝生の間にお花を見つけたよ!      トリノ・オリンピック >>