2006年 02月 15日
芝生の間にお花を見つけたよ!
c0019330_6401780.jpg ここ数日は気温がかなりあがって、日中は10℃近くになるんだよ。しかも、今日はお日様も出てたし、ゆっくりお外で遊んだよ!!
 下の写真では見難いんだけど、芝の間から、黄色と紫色の花がのぞいてたんだよ!!ひょっとして、冬は峠を越したかな??

 (花、むしっちゃダメだよ…)
c0019330_6245242.jpg 今日はバレンタイン・デー。ダディの職場の同僚も、お花を持ってお家に帰った人が多いみたいだよ。
 どう間違ったのか、女性が男性にチョコをあげるのは日本だけみたいだね。

 そうそう、ここ英国では今日、バレンタイン・デーから、デビット・カードやクレジット・カードはすべてPIN番号をレジで入力しないと使えないことになったんだって。
(今まではサインでもまだ良かったんだけど、盗んだカードの悪用が多いからなんだって)
 
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-15 06:36 |  ●生活 (life)


<< メロン大好き!!      マドンナの「Sorry」 >>