2006年 02月 18日
トウモロコシも大好き!!
c0019330_6461964.jpg 今日は風がまぁまぁ強かったんだけど、日中は日も射してたし、散歩もバッチリ!!久しぶりにカモさん達にパンもあげに行ったよ(いつも通り、あげるはずのパンを自ら食べてたね…)!!

 こうやってのんびりと過ごしてると分からないけど、日本では子育てが大変みたいだね… なんかいろいろな点で歪ができちゃったみたいだね…
c0019330_6463672.jpg そうそう、今晩はトウモロコシをたらふく食べたよ!!ケンタッキー・フライド・チキンを買ったときに一緒に買ってもらったんだけど、バター味が効いてて最高!!!!!!!

 さぁさぁ、土日だ!!天気が良いといいなぁ~!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-18 07:04 |  ●生活 (life)


<< ブランコはどうも苦手…      英国の方が先でした… >>